トップ «前の日記(2006-05-15) 最新 次の日記(2006-05-21)» 編集

まる-ば日記


2006-05-16 だるっ

_ [あさ] 起動ログ

0505頃。

晩飯が重かったというか、もうオリーブオイルもきつい…みたいな。

_ かいしゃ

昨日は色々あったらしい(携帯電話は電源切ってた)。

_ [PC][PDA] ばいおゆー。

やってくれたなソニー。

UX50にはW-SIMスロットがついたりすると以下略とか思ったが、WindowsXPが動くことに価値があるかどうかですな。わしだったらLet'sNoteRシリーズにしますが…。ゼロスピンドルモデルはフラッシュのRW耐久回数があるしねぇ。

_ つことで、次期ぜろさんにはBluetoothは乗っけてください。あ、あとはポートプリケータかクレードルを。み。

_ [Game] マスターアップ

Scarlettマスターアップキター。んで、無事祖父本厚木閉店前に買えそうでつ。あと10日しかナイのかもう。

_ [music] エンコード中…

GWに買い集めたCDをやっとこリッピング&エンコード中。OggVorbis LancerMT/SSE2(うちのマシンはSSE3未対応なのだ)でエンコードしてみてマルチスレッドつよいとおもひますた。み。

まとめてやらないと聴いてないCDが枯渇するまで放置されちゃうし…。昔、なつこみ直後にシュラバ突入して放置された結果、なつこみでげっとしたCDを聴き終わったのがふゆこみ終了後になったなんて事がありまして(くしょう

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-05-15) 最新 次の日記(2006-05-21)» 編集