トップ «前の日記(2006-04-24) 最新 次の日記(2006-04-29)» 編集

まる-ば日記


2006-04-27 休みダーー<<あしたから

_ [あさ] 起動ログ

0400>>0545。

昨日は宴会で(妙に混沌としていたが)、2230頃に轟沈していたらしい。

_ かいしゃ

掃除。

_ [Game] 修理完了>>FlightStick2

HORIからFlightStick2のラダーレバー戻ってきますた。『今回はいいけど修理出すときはユニットごと送ってね』と一筆ありましたが…。あ、結局サポートに送った送料しかかかってませんねコレ。

_ ブツ自体は破損したのと変わってないみたいで、さくっとつけて動作確認でACZeroやっておく。いつも通りと。み。

_ …モデルチェンジするのならもちっと強化した方がいい気がするけどなぁコレ。Saitek X52ベースになるのかわからんけど。あとロータリーエンコーダを使えるようにして欲しいとか。

_ [music] 現在のBGM:

M3対策用試聴データ聴いてまわってまつ。
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-04-24) 最新 次の日記(2006-04-29)» 編集