トップ «前の日記(2006-04-08) 最新 次の日記(2006-04-10)» 編集

まる-ば日記


2006-04-09 いい天気だー

_ [あさ] 起動ログ

0750頃。

布団干そう。

_ [PC] 何やってるんだか…


すべてSCSI化されてまつ
誕生日記念ということで発注してたブツが到着。ということで。

_ うえからGSA-H10N(I-OData DVR-ABH16)、LF-D521JD(早く新型が出ないかね)、PX-W5232TA、PX-760A、PX-40TSUWとなってまつ。ATAPIのドライブはすべてAEC-7720U/7722でSCSI化されてしまってるというあほなことになってたり。み。

_ PX-760Aはx18書き込み試してみて(誘電TYG03)、なんか最後減速してたけど大丈夫かいな…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-04-08) 最新 次の日記(2006-04-10)» 編集