トップ «前の日記(2006-02-18) 最新 次の日記(2006-02-21)» 編集

まる-ば日記


2006-02-20 傘忘れた

_ [あさ] 起動ログ

0605再起動。

なんか忘れてるな、とおもたら傘忘れてました。み。

_ かいしゃ

なんかつつがなく終了。帰りは送ってもらって濡れずに済んだのでした。

_ 掃除

CD…はまだ残ってます。つうか箱が足らなくなるかも、BOXケースは処分するのに忍びない…。

_ めいんましんのEXOSさん、どうもスラッジが出てるようなので次の週末にクーラント交換だなコレ。ポット洗浄中を投入するかちと検討中。シール痛めるような物ぢゃナイから大丈夫だと思うが、銅あるしな。

…む、銅アルミはNGらしい。 となるとHoltsあたりのラジエータ洗浄剤をぶっ込みますか。

_ 今日は早寝

M-V-8が予定通り0628に上がらないと途中でライブ中継見られなくなっちゃうんだが…。

_ [music] 現在のBGM:

gift [Lia]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-02-18) 最新 次の日記(2006-02-21)» 編集