トップ «前の日記(2006-02-04) 最新 次の日記(2006-02-06)» 編集

まる-ば日記


2006-02-05 まっしろだし

_ [あさ] 起動ログ

0720頃再起動。…えーと真っ白デスよ?

八丈島でも積雪したってまぢですか。

_ [PDA] む?

ZERO3をAC接続せずに1日放置してみたんですが、いつの間にか電池切れしてますた。なぜに…。1hrで4回ぐらい起動→1分後に電源落ちをしてる筈なんだけど。

_ Operaのブックマークの整理してたけど、コレはフォルダの並べ替えできんのデスかね…。

_ [music] CD圧縮中

480枚突破しました。空ケースを詰めている段ボール箱(無印のストッカー入ってた箱)がオーバーフローしますた。どう処分したもんかな。

_ 残ってるのはよく聴くCDと冬こみ戦果物で残130枚かと思われ。み。

_ [PC] 最近のS@h on BOINC

W-ZERO3いじりにかまけているうちに20kCredit超えてました。さぶましんさんはCPU替えてあげたい気もするけど時期的にちと微妙かな。替えるとしたらAthlon64 X2 4400+ぐらいになりそうだが。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ SASE (2006-02-06 09:30)

無線LANがONだと、あっという間に無くなるっぽいですよね。<br><br>最近W-ZERO3のためだけに無線ルータ(ルータ機能はいらないんだけど、安かったので)を買ったのですが、設定する時間とか気力がなくて、W-ZERO3の無線LANは未体験…で、OFFなので、まだ電池切れしたことは無いです。

_ Maru-BA@ZERO-3 (2006-02-06 12:33)

無線LANがONの場合、サスペンドしてくれない(仕様らしい)んで、OFFにし忘れるとあっという間に沈黙しますね。何とか改善して欲しい所デス。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-02-04) 最新 次の日記(2006-02-06)» 編集