トップ «前の日記(2006-02-03) 最新 次の日記(2006-02-05)» 編集

まる-ば日記


2006-02-04 寒いと思ったら

_ [あさ] 起動ログ

0730再起動。晴れてるし、布団干そう。

_ 勝利はぷらずま

昨日買った保護シート(OverLay Brilliant for W-ZERO3)を貼ってみる………。

_ おおお、一発で成功した。

_ んで、昨日買った巻き取り式のUSBケーブルは、miniBを買ったつもりがBコネクタでつかない…し、変換コネクタも手持ちがナイという結果に。orzだ。

_ 今日の整体とかいもの

散財しまくってるなぁ…。ちういせんといかんかな。

んで、カードリーダにSDtominiSDアダプタ(メモリ本体は刺さってない)が刺さってるとメインマシンのブートにえらい時間がかかるんで、アダプタいらないカードリーダを探してみたり。

_ 結局Elecomのにしますた。選択肢がなかったというか高い気がするが仕方ないか。とりあえずD506iがいるのでSDとMSのよめるやつで。

_ あとはキーボード用のアームレストがへたってきたので新しいのを、コネクタ間違えた巻き取りUSBケーブルも今度はminiBのにしてみますた。やぱり祖父より高い…。

  • ELECOM MR-GU2A13SV [MemoryCard Reader/Writer]
  • ELECOM MOH-008BU,MOH-009BU [wrist rest]
  • USB 巻き取り式ケーブル [今度はminiBの]
  • National FL20S・N-EDL [高演色AAA蛍光灯 昼白色 20W]

_ いま(1636)

ものすごい勢いで雪が降っております。てゆうか積もってますよ。

昼間は晴れてたのに

_ つーか、今日布団干したんだけどなんだこの天気は。

_ んでまたやっちまった

やぱりCD-R専用ドライブがナイのは寂しいので…PlexWriter Plemium(PX-W5232TA/NE)をTZONEに発注。あほ。

_ だって当分あきば遠征出来ないし…。来週の土曜は会社出なので3月に入ってからになりそうな、そんな雰囲気が。PX-760A出てないし。

_ [music] 現在のBGM:

Re-Essence
[Sound Online]
残り10枚分ぐらいかな…<<冬こみ戦果物
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-02-03) 最新 次の日記(2006-02-05)» 編集