トップ «前の日記(2005-12-12) 最新 次の日記(2005-12-14)» 編集

まる-ば日記


2005-12-13 結構冷静だった

_ [あさ] 起動ログ

0555再起動。

駅についてホームで電車待ちしてたら、わしの乗る電車が到着直前にアナウンスで秦野駅で信号故障とか言われて駅で15分待ちですよ。乗る電車の前に通過したロマンスカーは定刻通りだったのに。

秦野駅に着いてから猛ダッシュでバスは3分遅れで済みました。朝から疲れた。

_ かいしゃ

結局何やってたんだろ。

_ ぽちっとな

あー、W-ZERO3のWILLCOM STORE抽選予約してしまいますた(爆

_ [PC] 最近のSETI@home on BOINC

WUのアップロードが全部捌けたんですけどダウンロードの方が全くされません…。CPDNが一つだけだ。

_ [Game] ToHeart2 XRATED(6)

由真続き。
  • 自転車で登校と。いちおコレでルート確定。
  • あ、グリップが細すぎかも>>MTB
  • これで勝ったと以下略って何回でてくるんだろ
  • あ、草壁さんルート発動しますた。 今回はいかないけど
  • なぜに麻雀…脱ごうとするなと(くしょう
  • オカ研キター(芹香さんは日本式なのやってたことあったけ魔法陣の記憶しかねぇ)
  • 炒飯のお焦げはわざと多めに作ってみたりするヒト<<わし
  • セバスチャンかぁ…懐かしい名前だ
  • あーまなかさんかわいい…>>階段ぢゃなく怪談ネタ
  • ワックスキター
  • まめもやしー
  • ダニエルきたー
  • メガネなしでダウンヒルはかなーりのでんぢゃらすどらいぶとおもわれ…
  • 居酒屋で甘いもん食ったりするのは吊されますカ?

_ み、5/20あたりまで続くはずだったような。先は長い。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-12-12) 最新 次の日記(2005-12-14)» 編集