トップ «前の日記(2005-11-26) 最新 次の日記(2005-11-29)» 編集

まる-ば日記


2005-11-27 原チャリにはきつい季節に

_ [あさ] 起動ログ

0930再起動。

_

松浦さんの本、『恐るべき旅路——火星探査機「のぞみ」のたどった12年』を探しに出かけてみるがどこいっても404だたので結局あまぞんに注文。一緒に『スペースシャトルの落日』も(こっちは本屋にあったんだが)。もう一冊なんか買えばamazonブックカバーついてくるはずだけど、流石にこれ以上積み増やすのもなんだし。

_ 積み消化。銀盤カレイドスコープ(6)読了。タズサの出現でわり食った二人のハナシ。色々と伏線が回収されてて一気に読めましたよ。かえってタズサが出てこない方が面白いかもしれんと。

_ で、やっとROOM No.1301(6)を読み始めました…けど、イラストに出てくる人たちがなんか低年齢化してる気がして仕方ありません(くしょう

_ ベルガリアード物語の地名と位置を一致させるのに地図でも作ろうかと(ベースは本スキャンだけど)、結局挫折してまつよ。いまのポルガラシリーズなら当面はアレンディアとセンダリアがあればいいと思うんだが…。み。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-11-26) 最新 次の日記(2005-11-29)» 編集