トップ «前の日記(2005-11-15) 最新 次の日記(2005-11-21)» 編集

まる-ば日記


2005-11-20 寒い

_ [あさ] 起動ログ

13hr睡眠をやらかし、0733再起動。

_ はやぶさ

HAYABUSA LIVEは全然更新してくれない(ミッション運用担当が本番中に更新できるわけナイよなー)ので松浦さんのL/Dをみてますた(降下中は爆睡してたんだけど)。ランディングとサンプル回収は出来なかったみたいで、2回目は燃料厳しいと思うけどやるみたいですな。無事ターゲットマーカは落とせたのはめでたいです(登録しとけばよかた…)。

つうかミッション運用の人たちはいつ寝てるんだろうと思うんだけど…。1チームしかナイみたいだし。

_ すぱむ缶

DIONのメールの方に来るのは何故なんだろうと…、登録とかには使ってない筈なんだけど。

本舗掲示板には何故か土曜日ごとに現れますが、こんな辺鄙なところに書き込んで何をしたいのか謎だわ。文字列拒否はやれないのだが、あんまりひどくなったら考えますか。ホストはリモートホスト直とProxyを使い分けてるようだけど。

_ 最近のS@h on BOINC

うに、170k超えましたが、後ろがかなりのペースで追っかけてますな。CPUパワー増強はどうしようかと思ってるんだけど…。どうもnF4(Pro)は信用できない感じが。特にLANが。カード差せばいいんだけどなぁ。

_ [music] 現在のBGM:

This Illusion -fate-
[from:eleison by CODE ZTS LABLE]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-11-15) 最新 次の日記(2005-11-21)» 編集