トップ «前の日記(2005-11-14) 最新 次の日記(2005-11-20)» 編集

まる-ば日記


2005-11-15 重量超過

_ 寝る前

久しぶりに(げ)さんから電話。日本に帰ってきて無事に生きてるらしいのでまあソレはソレでええんですけど、あなた新婚半年目ではなかったのでつか?とか(くしょう

_ [あさ] 起動ログ

0620再起動。

_ かいしゃ

折角15日に間に合うように出した封筒が郵便局から重量超過で戻ってきやがりましたよ…orz。 しごとの方は諸事情で金曜有給にしようかと思ってるんで、ちっとつまり気味か。

_ [PC] むっ

結局のところ、電源落ちないよ現象は電源連動キットのリレースイッチが微妙に調子悪かった模様でつ。接点あるしなぁ…。ヒマを見てばらしてみまつ。

_ つーか周りの家がどなってるかわかってない

諸事情によりかーちゃんがいないのだが(幸いメシの心配はいらなくなったというか助かってます)、回覧板の次のヒトの家がどこかさっぱり解らないこの頃デスよ。正直5年前の知識で止まってるというか、急に家が増えたからのぉ。というか少しは出歩け>わし

_ ねこ再販

銀完とみずいろDVDはあるし、今回はスルーの方向で。

_ [music] 現在のBGM:

引き続きM3戦果物
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-11-14) 最新 次の日記(2005-11-20)» 編集