トップ «前の日記(2005-11-03) 最新 次の日記(2005-11-08)» 編集

まる-ば日記


2005-11-05 椅子に座って寝落ちした

_ [web] えーと

本舗掲示板に二日連続SPAMかましてくれたヒマ人のホスト、plala.or.jpをdenyしてみたが…さてきちんとはじけるかなぁ。み。

あんてなの方もアップデートしてみますた。

_ むーん

ちょっとしごと関係でテキスト読んで問題集解かないといかんのだけど、とてもかいしゃぢゃやってられんのでお持ち帰り。

来週はM3があるし試聴ぐるぐるしてないし…。会場で聴くのは忙しないしなぁ。プレーヤー持ち込み可になったからCDの枚数は増えてるはずだけど、今回からは。

_ E3c

トリプルフランジチップの軸を適当に切って使ってみたり。フォームチップより遮音性高いかも。耳につっこむのは大変だが。

_ 天気は良かった

整体>>ケーズ>>伊勢原書店>>散髪>>新米の精米

で終了。み。エレコムの低反発ウレタンな椅子背もたれ用のクッション(SRG-011)かってみた。ちょっとお値段高いかな…。あとはまむがとか。みなみけ(2)は通常版で。

_ [Game] むぅ

大丈夫かなぁ、ねこねこは。みずいろ以降のは全部あるし、再販されても買う物ナイんだが。白は内容はともかく(くしょう)、曲は聴いてみたいが(銀のサントラに5曲だけ入ってる)。

_ [music] 現在のBGM:

蒼天 -Reprise-
[from:蒼天]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-11-03) 最新 次の日記(2005-11-08)» 編集