トップ «前の日記(2005-09-09) 最新 次の日記(2005-09-11)» 編集

まる-ば日記


2005-09-10 あついぞ

_ [あさ] 起動ログ

昨日は親戚の人が来たりで話し込んでいて2700に寝落ち、1003再起動。

_ [PC] きょうのFS-2300SS

昨日の夜はドライブと電源を移動、配線してました。電源は何とか固定できました。斜めだけど。

いまは水冷用のチューブ切断してマザーがA9891から出ました。つかスロットカバーの幅だとチューブが通らないし、コネクタあるから。

ファンコントローラから出てる線があり得ないほど多い(温度センサーは全部使ってないんだが)、SATAケーブルは1000mmナイと届かないぽい、FDDケーブルも若干短いかもしれない、というところデス。あと光学ドライブ用の電源延長ケーブルか。

整体のかえりにケーズデンキだな。み。

_ この調子だと今日中に新環境になるとおもわれまつ。ファンがどんぐらい轟音になるんかね(わらい

_ いま1920。正常稼働中デス。あとはLEDの極性合わせて(必ずどこか間違える)サイドパネル閉めます。思ったよりも轟音ぢゃナイなー。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-09-09) 最新 次の日記(2005-09-11)» 編集