トップ «前の日記(2005-09-03) 最新 次の日記(2005-09-05)» 編集

まる-ば日記


2005-09-04 あつー

_ [あさ] 起動ログ

0835再起動。

_ 買い物紀行

まぁ8割方はFS-2300SS用なんだけど。

しかしだ、何故に出かけると高確率でiMP550の電池が切れるんだろう…。

まずはサトー電気でLEDを。青色LEDが10個で1000Yenいかないとゆーのはすごいねー。次はげまずでCDなぞ。みゅ、Love Songが見つからないけど…。 踏切をわたって福家書店。やっとベルガリアード物語の5巻を発見。後はローマ人の物語(文庫版)をまとめて。レジに一人しかいなくてかなり詰まってましたが。ドスパラ。見るべき物がナイ…。めいと。やぱりLove Songは見つからない。休み明けなのかヒトは少なめではあったけど。

信号渡ってハンズに。いい加減東鳩2フィギュア(ユージンのだが)がヘタレてきてるので真鍮線とか買ってみる。変形が始まる前に補強しておいた方がいいみたいだが…。つーか瞬着でPVCって接着できたか…?

ヨド。みー、探してる物は404だなぁ。CM Stackerもナイし。

最後に祖父。あー、iGuard発見。2つ確保。Love Songも発見。

ちゅーことで撤収しますた。み。

_ 散財記録

  • 高輝度青色LED φ5 x10[中国物らしい]
  • 熱収縮チューブ φ2 1m[もうちょっと径細くても良かったかも]
  • Scythe iGoard [4ch Fan Controller]
  • 真鍮線φ0.8とφ1.5
  • アロンアルファ プラスチック用
  • Love Song [CD-DA/Key/VisualArts]
  • g-clef original soundtrack [CD-DA/g-clef/VisualArts]
  • Slow Step Original Soundtrack [CD-DA/IMAGE CRAFT]
  • ベルガリアード物語(5) 勝負の終わり [デイウィッド・エディングス/早川書房]
  • ローマ人の物語(17)〜(20) [塩野七生/新潮文庫]

_ [PC] きょうのFS-2300SS

むー、いまいちな結果となってまつ>>FS-2300SSとiGuard。

パネルがフロントに露出するような物は、開口部が狭すぎて(化粧板が干渉する)入らないというオチが待ってましたよ。結局iGuardを分解して化粧板(アルミ)の端を削って強引に押し込んであります。スライドレールも使ってないという…。まぁファンコントローラだから許される技かコレ。あと一個いれるしなぁ…。

足らない物は高速あたりで通販予定。ファンがあるし。

とりあえず入った
入った…というより刺さってる感じです。つまみを回してもコントローラ本体は動かないぐらいがっちり入ってます。
ふたしめる
幸いなことに、扉は閉められます(くしょう)

_ [music] 現在のBGM:

Love Song[Key/VisualArts]
[折れない翼はインストのころの面影は残ってますな。]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-09-03) 最新 次の日記(2005-09-05)» 編集