トップ «前の日記(2005-09-02) 最新 次の日記(2005-09-04)» 編集

まる-ば日記


2005-09-03

_ [あさ] 起動ログ

0745>>0903。

_ [PC] きょうのFS-2300SS

色々と買ってきましたよ。また明日も出撃だけど。

サイドパネル…黒くてよくわからん
オトナシートと適当に転がってた吸音材を組み合わせて貼ってあります。A9891でやったときは結構効果あった。こいつは更に面積がでかくて板の剛性が落ちてると思われるし、やっておいた方が無難ぽい。全面覆えなかったのは単に面積が足らなかったからでつ(くしょう
ファンx4
とりあえずRDL9025SとRDL9025SLでいってみます。マサー側は9025Sで。標準でついているファンが2pinなので、集合基板使えないんですが…。変換コネクタを探してこよう。み。見つからなかったらやぱりiGuard頼りになっちゃうような。
とりつけ
こんな感じでつきます。ファンコントローラは4ch温度制御しかできないぽいが…。

_ ふみー

クレードルに差しっぱにしてたのにいきなりCLIEさんがハードリセットでデータ飛びデスよ…。あしたの買い物予定を転送してたんだけど。

TrainTimeのデータがきれいさっぱりなくなってるし。

_ [music] 現在のBGM:

宇宙の花
[from:ULYSSES]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-09-02) 最新 次の日記(2005-09-04)» 編集