トップ «前の日記(2005-08-28) 最新 次の日記(2005-09-02)» 編集

まる-ば日記


2005-09-01 i-modeだとCSS脆弱性が、とでたんだけど

_ [あさ] 起動ログ

0603再起動。

_ 今月の散財予定

  • 09/01 涼宮ハルヒの陰謀 [谷川流,いとうのいぢ/角川スニーカー文庫]
  • 09/05 鉄腕バーディー(10) [ゆうきまさみ/小学館]
  • 09/10 撲殺天使ドクロちゃん(6)[おかゆまさき,とりしも/電撃文庫]
  • 09/10 半分の月がのぼる空(5) long long walking under the half-moon [橋本紡,山本ケイジ/電撃文庫]
  • 09/16 School Rumble(10) [小林尽/講談社]
  • 09/16 ヴィンランドサガ(2) [幸村誠/講談社]
  • 09/20 こいこい7(6) [もりしげ/秋田書店]
  • 09/21 クッキングパパ(82) [うえやまとち/講談社]
  • 09/21 savon[CD-DA/みとせのりこ/Avex]
  • 09/22 銀盤カレイドスコープ(5) [海原零,鈴平ひろ/集英社スーパーダッシュ文庫]
  • 09/22 I've girls compilation album "Collective" [CD-DA/I've/VisualArts]
  • 09/22 あしあとリズム〜Haruka Shimotsuki works best〜 [CD-DA/霜月はるか/Mellow Head/Geneon]
  • 09/24 ハートフル4コマ ToHeart2 [宙出版]
  • 09/下 疾走!千マイル急行(下) [小川一水/朝日ソノラマ]
  • 09/下 ジャンキージャンクション [谷甲州/早川文庫]

_ [PC] 現在のFS-2300SS。

なんか分解されているんですが…。外枠は別として、中の仕切りと扉はほぼすべてねじ止めなので、ソレなりに根性があれば分解できまつ。み。

_ Chembro A9891の電源パネル移植手術は、FS-2300SSに固定するねじ穴をあけてる最中。バリ取りでヤスリがけしたら周りも削りすぎてガビガビだけど。FS-2300SS側の穴はどうやら対称になってないみたいで、穴の位置がずれて1つだけ固定不能状態。明日修正だ。ついでに電源固定用のマウント穴あけは完了してちゃんとつく…筈。ACインレットを避けられれば(くしょう)。ACインレットが干渉しないように開口部を広げるのは難工事になりそうなので、ACインレット分の厚さのスペーサーをかまして回避予定でつ。

_ ATX側のパンチング穴はφ5→φ10程度に広げるつもりではいますが。25カ所ほどやりまつ。92mmファンが丁度つけられる幅があります。

_ 分解してて気づいたけど、こいつ、箱を組み立てた後に塗装されてるぽいですな。サイドパネルの耳に隠れてる部分は塗れてなかったり。

_ 内蔵するもんは、HDDはCoolerMasterのSTB-3T4-E1がつきそうなのでこいつをx2使って格納、ファンは92mmをXinのRDL9025x8、120mmをXinRDL1238Sx2で逝く予定。付属のファンコンは温度制御だけっぽいけどとりあえず使ってみる。ダメぽならiGuardをx2で使うか…。 HDD LED(赤)はケーブルと直結されてるんで、LEDだけ青か白に交換予定。PWR LED(緑)はリタンダント電源のステータス表示に基板と繋がってるのでそのまま使う予定。

_ …つーかM/B入れ替えるのは来週の土日になりそうな…。水冷だから慎重に扱わないとヤバゲだし。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-08-28) 最新 次の日記(2005-09-02)» 編集