トップ «前の日記(2005-07-26) 最新 次の日記(2005-08-01)» 編集

まる-ば日記


2005-07-31 うらー(やけくそにロシア風)

_ ええとだ、

なつこみ3日目は参加できそうにナイことが判明したというか、いい加減にしやがれと小一時間説教たれないといかんね、みゅ。

まあ身内のハナシだから仕方ないんだけど…。長男はつらいデス。

_ つーはん

ねこなつこみ通販申し込みかんりょ。今回は120円サントラがあるし。

ちまみに金曜にLeafFC会報も着弾してた。バインダEががが(まだラフだけど)。なつこみのTH2アレンジCDは通販かなこりゃ。

_ I've武道館

やー寝落ちして出遅れたとおもたらスタートも切れてなかったというオチか。last regretsから聴いてるヒトですけど、ココまででっかくなるとは思ってなかったなぁ、あの頃は。

_

昨日の電話かかってきた時間は風呂だったんですよ>>げ

何かあったら連絡請う。メールでも可。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-07-26) 最新 次の日記(2005-08-01)» 編集