トップ «前の日記(2005-07-23) 最新 次の日記(2005-07-26)» 編集

まる-ば日記


2005-07-24 晴れない

_ 掃除

いい加減掃除機は寿命ぽい。茄子も出てるし買ってくるか。メインマシンとサブマシンのフィルタ洗濯(手もみ)。2ヶ月放置だとかなり凄いことになりまつ。メインマシンのストレージベイは事実上素通しだしな…。

_ むしー

蒸す。久しぶりにG-Shockの電池が満充電に。かいしゃだと暗すぎて充電できてないぽいし。まぁ充電できなくても半年は動いてるはずだが。

_ とりあえずまむがを消化ちう。成恵の『装甲材の劣化ウラン…』がつぼにはまたというかアレはたとえ鉄やらで被覆されててもさわりたくないのぉ…(放射性物質より重金属としてヤバゲだからアレわ)。あとは風邪引いたバチスカーフさんとか。香奈花ちんのバンダナはIDF仕様かな(>)。

_ [music] 現在のBGM:

卒業証書
[from:サイン]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-07-23) 最新 次の日記(2005-07-26)» 編集