トップ «前の日記(2005-04-24) 最新 次の日記(2005-05-01)» 編集

まる-ば日記


2005-04-30 かふんがーーーー

_ [あさ] 起動ログ

0550。みゅ。

_ きょうのびょういん

原チャリで0825着ですた。そんなに待たずに済んだ。やっと湿布は取れたわけですが、依然としてひざーは曲がらないので今度はそっちの治療ということで。

_ きょうの整体

相変わらずいてー。

_ 移動中

信号のタイミング上、岡崎線での追い抜きはほとんど無意味なのがわからんのかと小一時間…。微妙な信号間隔と絶妙な信号タイミングで結局同じところで信号待ちする可能性が極めて高いのだった。

_ 今日も着弾

LeafFanclub会報が着弾と。やぱ東鳩2アニメ化すんのかな。あと双子は関西人ではナイ(少なくとも関西生まれではない)らしい。みゅ。

_ [PC] 2号機更新予定

計画としてわ、
  • CPU AMD Athlon64 3500+/Rev.E
  • M/B SLIやらんしTyan TomcatK8Eでええかな…
  • PSU Seasonic SS-600HTをメインマシンに入れてめいんましんのをサブに入れ替え
の予定なんですが、CPUは黄金週間あけないと入ってこないらしいのでどうしようかなと。PCI-ExなVGA持ってないし、どうせSETIが回ってるだけだからオンボードVGAあるTomcatで他のnF4マザーとの価格差は吸収出来るナーとか。電源はTomcatK8Eが一応EPS仕様なので…。コレだとだいたい60-70kで済むかな。
ぱへりあAPVeはやぱりクロック落とされてるし…。裏面にメモリが載ってないところから見て128Bit接続か…。メインマシン更新時に新コアになってる可能性もなさそうだこんな調子ぢゃ。 ThunderK8WEならSLIナシでぱへりあと他のカード二枚差す手もあるけど。

_ [Game] サナララ

えーと2話目月曜日。ココまで一本道なら選択肢無くてもいい気がしますが。内容的にはちょっと長い120円シリーズのような感じ(といっても120円の春は冬の後半入ったところで止まってるような…)。

_ あした

M3あるんですが準備もしてなかったし不出場けてい…。

_ [music] 現在のBGM:

-SA-NA-RA-RA- Original Soundtrack
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-04-24) 最新 次の日記(2005-05-01)» 編集