トップ «前の日記(2005-03-27) 最新 次の日記(2005-03-29)» 編集

まる-ば日記


2005-03-28 ひざー

_ [あさ] 起動ログ

0350>>0440>>0555。

や、寝た時間が早スギ(2200過ぎ)なんだけど。

_ ひざー

なんだかすげー痛くなってきたぞ。みゅ。

まっすぐは走れたからアライメントは問題ないと思うけど、修理代どんぐらいだろ…、原チャリでも痛いなぁ…。LiveDio('00)ぐらいなら弾はたくさんありそうだし、廃車探して来れればええんだけどな…

みゅ、フロントカバーだけなら部品代は3kぐらいなのかな。レンズがつくとどうなのかね。あとはRブレーキレバー(のASSY)が再起不能でないことを祈るゾ。みゅ。

_ [PC] あんまり後悔はしてない

 [ADF2700F-L512]PC2700 DDR 172pin MicroDIMM 2.5V 512MB    19,800 円 x  1 個     19,800 円
  小計                 19,800 円
  送料                      0 円
  合計                 19,800 円
昨日、町田祖父に中古でIO箱入りPC2100なMicroDIMMの512MBが13kであってかなり悩んだりしたのはヒミツだぞ、うー。 ↑のは明後日あたりに到着するはず。 あ、PC2100、256MB MicroDIMMが余りますが、ほしいヒト(対象が限られまくりだが)おるかね。

_ やるな

かれこれ半年は鍛えてきたPopfileをすり抜けるSPAMが。まあ送信元詐称してるだろうがnifty.comから来てることになってたのが原因でしょうか。みゅ。

そいえばさくらのメールアカウントを全く使ってないのだが……。

_ [music] 現在のBGM:

Angelica
[from: Angelica]
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Diamond_M (2005-03-29 22:46)

メモリさすがに押し目買いをするところかな.<br>こまってはいないが・・.

_ Maru-BA (2005-03-30 00:04)

や、いま売っても4kぐらいみたいだし、256MBだと。どしよかね。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-03-27) 最新 次の日記(2005-03-29)» 編集