トップ «前の日記(2005-03-21) 最新 次の日記(2005-03-27)» 編集

まる-ば日記


2005-03-23 きょうも二人だた

_ [あさ] 起動ログ

0533>>0615。

_ きょうのかいしゃ

や、断面図ぢゃなくてAssy(実体組付図)送ってくれないと試験できないでつよ…。こんな依頼書よこすんならE767のロートドームの上でいつもより多めに回っててくれなんて思ったゾ。>>はままつの自動車屋さん。みゅ。

_ [PC] 仕様らしい

C0コアのOpteronだとメモリ4枚/8BankはDDR333に強制クロックダウンになっちゃうのか。RevE以降は8BankでもDDR400になるみたいだが。どーせ4GB積んでも32bitOSのままぢゃ3GB以降の領域は予約されとるし、2+1GBにしちゃおうかな…。

みゅ、ソレよりLet'sNoteのメモリ増設が先か。ヨドバシで売ってるかな、アドテックの低消費電力MicroDIMM/512MBは。<<ポイントが10kぐらい貯まってる

_ [web] Googleクローラ対策

とりあえず日にちごとの日記はYYYYMMDD.html形式にしますた。やぱりtdiary.confの書き換えでカウンタの値が初期値にもどるぽ。

_ [music] 現在のBGM:

止まない雨
[from:ToHeart2 Original Soundtrack]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-03-21) 最新 次の日記(2005-03-27)» 編集