トップ «前の日記(2005-03-17) 最新 次の日記(2005-03-21)» 編集

まる-ば日記


2005-03-19 月曜はふつーにかいしゃです

_ [あさ] 起動ログ

寝落ちしてたらしく、0455頃に電気消して0625再起動。

_ かいしゃ

1500過ぎに月曜納期のしごとをもってくるなー。

なんか花粉で死にかけなヒトが複数出現してるし。わしはスギ花粉は中3ぐらいがピークで収まったんだけど、高校入ってからは5月末まで草むらとか田んぼに近寄れない身になってまつ。

_ [PC] ぱへりあ

Matrox Parhelia APVeのデータシートがやっとでた。5月には日本でうってくれんかなぁ…。値段は40kぐらいかな。

_ ちまみに、うちの環境では最近のドライバ(108.10.133系列)を入れるとメモリがReadになりませんですたのエラーがアプリ終了時に出ます。WHQLでも。なんでやねん。

_ 散財記録

パワーサポートつーはんでエアーパッドソールを2500Yen分ぐらい。送料600Yenは単価が安いんでちときついなぁ…。ソール単体だと新宿でしか売ってるところを見たことナイし。

本とまむがは急に積みが増えてたり。撲殺天使ドクロちゃん(5)は読了、今の電車内読書はRoomNo.1301#5。エルフェンリート(10)もよみますた。みゅ。

_ 相撲

立ち会いで横綱をじらすのは逆効果ぢゃないのかなと思った朝青龍と出島の取組。回しは取れたけど思い切り引き落とされてたし。つえーーなぁ。

_ [PC] この頃のSETI@Home on BOINC

SETI@Classicが遂に終了するようで…。4/1というのはムリっぽいけど。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-03-17) 最新 次の日記(2005-03-21)» 編集