トップ «前の日記(2005-03-07) 最新 次の日記(2005-03-10)» 編集

まる-ば日記


2005-03-08 すでに散財気味なんですが

_ 散財予定

PIMみたいなものってtDiaryにはナイんだよね…。
  • 3/9 撲殺天使ドクロちゃん(5)[おかゆまさき/とりしも,電撃文庫]
  • 3/10 ROOM NO.1301(5) 妹さんはヒロイック[新井輝/さっち,富士見ミステリー文庫]
  • 3/16 ULYSSES [島みやえい子/I've]
  • 3/18 エルフェンリート(10) [岡本倫/集英社]
  • 3/19 BLACK BLOOD BROTHERS(3) 特区震撼 [あざの耕平/草河遊也,富士見ファンタジア文庫]
  • 3/26 苺ましまろ(4) [ばらスィー/メディアワークス]
  • 3/31 エマ(5) [森薫/エンターブレイン]
  • 3/中 新本格魔法少女りすか(2)[西尾維新/講談社ノベルス]
  • 3/下 太陽の簒奪者[野尻抱介/早川文庫]

_ [PC] むぅ

普段はProxomitronを通してweb見ているんですが、フィルタの"Restore pop-ups after a page loads"が結構な頻度で読み込まれないぽく、AddLink(4.2)でクリッカブルになった文字列クリックしてもページ開かなかったり。右クリック>>新しいページを開くか、リロードすれば開けるんですが…コレは昔9x使ってた頃あったプロセス優先度によってフィルタが動作しないってやつかねぇ…。ポップアップは抑止してもらわないとソレなりに不便だし、開かないときは右クリックしる、ってことかねぇ。

_ いろいろフィルタもてあそんだり、マウスジェスチャいじる方向もやってみたけど(というかマウ筋はきちんとジェスチャ設定しないと誤爆しまくりなんだけど…)、結局は元通りになてしまたよ。みゅ。

_ 東鳩2がちゃ

現在このみx4、由真x3、花梨x1。…ばら売りしてるところに逝った方が早そうだ…。

_ [music] 現在のBGM:

Pristine Air
[from: Leaf Arrange Soundtrack SAVBO]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-03-07) 最新 次の日記(2005-03-10)» 編集