トップ «前の日記(2005-02-23) 最新 次の日記(2005-02-28)» 編集

まる-ば日記


2005-02-27 移転してきますた

_ 移転作業中

予定より早くなってますが、今日は低空飛行の会の例会になりましたので早めに移転しました。みゅ。

_ 人生低空飛行の会例会

どういう経緯で開催が決まるのかいまいち謎ですが、なんか今日決行になったり。秋葉ついてまずはあきばおーに…逝ってCDなんか買ったあとにミズハラと出くわしたり。今日はバイトで不参加なんだがなんか目的地は一緒だったらしいし(苦笑)。んで、いろいろぐるぐるしてすた。

途中、無事ファナティックにAtlas15K2があったんでげっと。店員さんが微妙に不慣れで傍目で見ててはらはらしたですよ。だからハードディスクを椅子の上に置かないの。

_ ミズハラがバイト時間に近づいてきたので…というところでおちみゅしゃとみのに合流。ミズハラが抜けて三人でまたぐるぐると。おちみゅしゃのメインマシンのM/Bが焼死とかで、マザーは昨日買ったんでCPUとメモリを買い足すらしい。つうかわしとみのがOpteron逝けとか言ったのがまづかったらしいが…、メモリがRegなのに目をつぶれば20kで買えるんだけどな…142とかなら。

_ で、おちみゅしゃ新マシンのCPUはPentium4 2.4CでメモリはSANMAXのHynixデュアルセット512MBx2となったり。つうかIntel純正865マザーぢゃあまり遊べないしナー。みのは無線APをずっと迷ってたが結局8002.11b/gなヤツにしたようで。流石に11aのみというのは漢仕様だとおもうにょ。みゅ。SANMAXなECC-RegのDDR400、1GBで24kって言うのは安いなぁ。BH-5乗ったのは流石に在庫切れ間近ぽかったけど。

_ 買い物が終わったんで飲食モード。今回はほぼアルコールなしモードだったんだがなんかわしが飛び気味だった気がしますがが…。どんなときも眼鏡を取らない透子とかナー。つうか東鳩2はやっとけー。かいしゃネタは微妙にオフレコぽいというかやぱり対外的にはあましはなせないらしい>>Cのネタは。どこも経営は厳しいよーとか。

_ 最後は明るいうちだと混みまくってたとらで本買って撤収。駅でおちみゅしゃとはぐれましたが。みゅ。

_ 買った物一覧

  • Maxtor Atlas15k2 8E036L0 (Ultra320/SCSI HDD 15000rpm/36.2GB)
  • ひぐらしの鳴く頃に(目明し編) (07th Expansion)
  • Ancient Colors Infinity Series Vol.2 蒼昊ノ恋歌 (CD-DA, Buddiez)
  • うたわれるもの Original Soundtrack (CD-DA,FIX RECORDS)
  • 雲のむこう、約束の場所 (新海誠/コミックスウェーブ)
  • 銀盤カレイドスコープVol.4(海原零/鈴平ひろ)
  • ToHeart2コミックアンソロジー(スタジオDNA)
  • ファイブスター物語(2) 2005 EDITION(永野護/角川書店)
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Diamond_M (2005-02-28 00:13)

突っ込みいれられるのね.

_ Maru-BA (2005-02-28 15:57)

みゅ、適当につっこんでください。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-02-23) 最新 次の日記(2005-02-28)» 編集